パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

百花繚乱サムライガールズ ボーナス・決戦の刻中の高設定確定演出

パチスロ百花繚乱サムライガールズの高設定確定演出情報です。

ボーナス中、決戦の刻中の数字に注目。

※ボーナス中のセリフを追記

サムライガールズ 450
© DAXEL

(超)ハーレムボーナス中・チャレンジモード選択時の高設定確定演出

456歩減算…設定4以上確定
666歩減算…設定6確定


はーれむちゃんす時の高設定確定演出

6セットで終了…設定6確定


決戦の刻中の高設定確定演出

4560ダメージ…設定4以上確定
6666ダメージ…設定6確定


ボーナス入賞時のセリフ

※2コマすべり以内で7を揃えるとセリフが発生

ハーレムボーナス(赤7)

キスしてほしいな…設定4以上確定
キス…してくれるか?…設定4以上確定
キキキ、キスしなさい…設定4以上確定
武士道の本懐は天の道にあり!…設定6確定
ゆっきーカッコイイ!…設定6確定
千姫様カッコイイ!…設定6確定

超ハーレムボーナス(白7)

お主のことが…大好きじゃ!…設定4以上確定
お兄ちゃんだーい好き!…設定4以上確定
だーい好き!大サービスなんだから…設定4以上確定
揉んで触ってつまんで~…設定6確定


(超)ハーレムボーナス中のセリフ

※ミニキャラの吹き出しタッチでセリフ出現

千「この台が最低ってことはなさそうね!…設定1否定
幸村「この台は普通を上回っておるぞ!」…設定4以上確定
十兵衛「なんだ!?この台は最高だな!」…設定6確定


上記のとおり、ボーナスや決戦の刻中に高設定確定演出が存在。

いずれも示唆としてはわかりやすい部類ですが、はーれむちゃんす(REG)のセット数あたりは意識していないと見落としがちなので注意です。


また、ハーレムボーナス(BIG)を消化する際にはいくつかポイントがありますね。

まずハーレムボーナスを揃える際は、赤7は右下がり、白7は右上がりにビタ押し気味に狙うと設定示唆のセリフが発生しますので、しっかりと目押し。

演出はストーリーモードかチャレンジモードの演出が選べるので、これは必ずチャレンジモードの方を選択しましょう。

BIG中の吹き出し出現時はタッチすることでセリフが出現します。

これらは手順を行わないと示唆が発生しないので、しっかり押さえておきましょう。




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ