パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

マジカルハロウィン5 ボーナス中のまじかるちゃんす発生率

パチスロマジカルハロウィン5のボーナス中まじかるちゃんす発生率情報です。

通常時BIG中の発生率は重要!

マジカルハロウィン5
© KPE

ボーナス中のまじかるちゃんす発生率

通常時・BIG

マジカルハロウィン5 まじかるちゃんす発生率 通常時BIG

ART中・BIG

マジカルハロウィン5 まじかるちゃんす発生率 ART中BIG

ART中・REG

マジカルハロウィン5 まじかるちゃんす発生率 ART中REG


ボーナス中のまじかるちゃんす発生率は上記のとおり。

発生率はボーナス成立時の状態などによって大きく異なりますね。
また、通常時のスイカ同時当選時は状態不問で優遇となります。

設定差も付けられていて、全体的に奇数・高設定で優遇されている傾向があり、
とくに通常時BIG、詠唱チャレンジ中ボーナス(BIG・REGとも)は設定差が大きくなっています。

設定狙い時はこれらの当選率には注目していきましょう。


ただし通常時は高確中だと当選率が大幅に上がるので、この点には注意が必要ですね。

高確移行契機としてはチャンスリプレイ成立時と、通常時100G消化ごとの抽選もあるのでその付近でのボーナス当選時はサンプルから除外しましょう。




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ