パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【エウレカセブン2】天井詳細

前作が大人気だったエウレカセブンの後継機、エウレカセブン2が導入となりましたね。

まずは天井性能をチェックしておきましょう。

にほんブログ村 スロットブログへ
(C)サミー

天井

・通常時77Gor777Gor909G消化でAT当選
・777G天井時はハイパービッグ+セブンスウェル確定
・天井到達後、前兆を経由して告知


このようになっているようですね。
通常時はモードA~Dの4種類が存在し、それぞれCZ抽選確率と天井G数が異なる模様。
モードA~Cは天井77Gor909Gで大半が909G。
モードD選択時は天井777Gとなり、到達時はハイパービッグに加えて上乗せ特化ゾーンのセブンスウェルの突入が確定します。

777G天井到達時の恩恵は大きいですが、おそらくモードD移行率は低いと考えられます。
さらに設定1でもボーナス+AT合算が1/162と高い機種なので到達はあまりないでしょう。
そもそも天井狙いできるような台がほとんど拾えないかもしれないですね。

モードA~Cで77G天井が選択されるのも3%前後のようで、また77Gで発動したところでATが確定するだけなので77G天井否定まで回す必要もないでしょう。

というわけで自分は600G~天井狙い・ボーナスorAT後前兆確認して即ヤメの方向で行きたいと思います。
ただしCZ当選率がテーブル管理のようで、当選しやすいG数があるようです。
この辺の解析が出た際に多少狙い目が変わるかもしれませんね。
(追記)
AT後は引き戻しの前兆が50G程度まで続きます。AT後のやめ時は50G程度で前兆否定やめとなります。



--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

コメント一覧

はじめまして。
半年ほど前からスロットを初めて以来ずっとブログを拝見させていただき、勉強させてもらってました。
立ち回りや考察がすばらしくてほんとにありがたかったです。(・∀・)

皆さんのブログを見ている内に、僕もブログをやってみようということになり、『学生ふたりのスロット月収40万RUSH!!』という名前で始めてみました。
まだ右も左もわかりませんが、相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせていただきました。
すでに僕のブログにはリンクを貼らせていただいたのでよろしくお願いします。
毎日かかさずブログのほうを拝見させてもらっていますので今後とも参考にさせていただきます。


コメント一覧

Re: 学生ふたりのスロット月収40万RUSH!!さん

お役にたてて光栄です(^_^)
自分のブログもまだまだなのですが、これからもよろしくお願いします!
   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ