パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【カイジ3】モード移行率解析

カイジ3のAT終了時、設定変更時のモード移行率です。

設定差もそこそこあるようですね。

カイジ3
(C)ロデオ

AT終了時モード移行率

カイジ3 モード移行


AT終了時は設定ごとに移行率が異なり、設定変更時は低設定と高設定で移行率が異なるようですね。
AT終了後の方は偶数が通常B移行優遇・高設定がチャンスと天国移行優遇とそれなりには設定差がつけられています。
対して設定変更後は差は僅かとなっています。
設定狙い時、設定変更後のモードは考慮する必要はないですね。
もちろんリセット狙いの立ち回りもあまりよろしくないです。

AT後のモード移行率もそこまで差があるわけではないので、設定の高低の目安くらいにしかならなそうです。
ただやはりチャンスと天国合算で倍程度の差になるので規定G数225Gを超えるかどうかは一つの判断材料になりそうですね。
全てのモードを加味した規定G数225Gまでの選択率が設定1で46.81%、設定6で68.89%となります。
さらにレアRUSHでの解除もあるので設定6はあまりハマらないですね。
基本的にはモード移行率とチャンス目解除が設定看破の軸となりそうですね。
⇒チャンス目解除設定差

また天井狙いのやめ時の際、設定1の天国移行率は12.5%とそもそもそんなに高くありませんしモード示唆がいくつかあります。
⇒AT後の即ざわざわタイム
⇒AT終了画面での次回モード示唆
これらの示唆が何も絡まなければAT後前兆否定で即ヤメでOKでしょう。

AT後ざわざわタイムは天国滞在時はHIでなくても30%で即ざわざわタイム移行で解除、即解除しなくてもも天国・チャンスに期待ができます。
終了画面の示唆はまだ出現率が分かっていないので225Gまで追うかは意見が分かれるところだと思います。
自分は現状は線路画面なら天国否定まで、バニーならチャンス否定まです。
ただし他に期待値がある台があれば場合によっては移動してしまいます。
今のところどうするのが正解か一概には言えないので効率等も考慮して臨機応変に立ち回っていくといいと思います。



--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ