パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【タイガーマスク】天井詳細

SANKYOの新台、パチスロタイガーマスクの天井情報です。

モードは通常A・通常B・天国の3種類でそれぞれ天井が異なります。

タイガーマスク

(C)SANKYO

天井

・通常時最大1000GでART当選

通常A: 最大1000G
通常B: 最大700G
天国: 最大100G


このようにモードで規定G数を管理しているタイプの台のようです。
ゾーンの正確な振り分けはまだ出ていませんが、通常Bの天井が700Gで、約600G~が通常B天井のチャンスゾーンとなるようです。
なので天井狙いは600G前後から狙っていくのがベストかなと思います。
550G位からでも狙えそうなイメージですね。
やめ時はモード移行率分かるまでは天国否定まで回す方向で。

まあこの台はヒキに左右されますよーって雰囲気をプンプン出している台なんで正直打ちたくないですw
6択とか当て続けないと出ないような台は基本苦手です(´・ω・`)
とは言ってもそれは結果論だったりするんで600G程度はまっている台はきっちり狙っていきます。
期待値狙わないと勝てないですからね!

ただこういう台でツボにはまっちゃうと終わらなくなる可能性があるんであまり遅い時間の稼動は避けたいですね。
まだどれぐらい荒れる台なのかよく知りませんが夕方くらいからちょっとボーダー上げ気味で行きたいと思います。



--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ