パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【タイガーマスク】モード移行率と規定G数振り分け詳細

パチスロタイガーマスクのモード移行率とモード別の規定G数の振り分けです。

規定G数振り分けは全設定共通になっているみたいですね。

タイガーマスク
(C)SANKYO

モード別・規定G数振り分け

タイガーマスク 規定G数



モード移行率


・通常A滞在時

タイガーマスク モード移行 通常A


・通常B滞在時

タイガーマスク モード移行 通常B


・天国滞在時

タイガーマスク モード移行 天国


・設定変更後

タイガーマスク モード移行 変更




このようになっています。

規定G数振り分けには設定差がないので、モード移行、特に天国移行の差で初当たりに差が出てくるようになっていますね。


設定6は通常A・通常B共に48.0%で天国に移行。
特に通常A滞在時は設定差が大きいので、6は打っていれば天国移行の良さを感じそうですね。

ただ通常AとBで解除ゾーンは一応分かれていますが、どちらもありえるような振り分けでモードが見抜きづらいです。
通常A滞在の場合はどこのゾーンでも当たるような振り分けですね。
ただB移行が優遇される分、高設定の方が通常B濃厚ゾーンでの当たりは多くなります。

通常Aが確定する701G~での解除時は次回モードが重要ですね。
天国移行すればチャンス、Aループなら低設定の可能性が上がります。
ただやはりG数振り分けが厄介で、~100Gでの解除でも天国確定じゃないんですよね。

はっきりモードが断定できないので、設定推測も体感でのモード移行を参考にしていかないといけないことになります。
ただ差が結構あるので体感でも6はなんかモード移行いいなって感じるんじゃないですかね。



天井狙いはやはり通常Bでかなり振り分けが高くなってる600G~がいいですね。
ただし設定1はあまり通常B滞在が多くないので、できるだけBの可能性が上がる状況で狙っていきたいところ。

天国抜けだとBは少なく、前回B濃厚ゾーンでの解除ならBの可能性が上がるのでこの辺を注意して台を選びたいところですね。
天国抜けだったら700Gから狙うほうがいいかもしれません。

やめ時は、700G以降での解除は天国否定まで打たずに即前兆だけ見てやめてしまってもいいでしょう。



--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

コメント一覧

なんか番長みたいにゲーム数高確があって、演出から見抜けると思うので、モードはそこから探れそうです!・・・打ったことないですけど(笑)

コメント一覧

Re: ホサカさん

残念ながら高確Bはモード差・設定差などないので、判別には使えないようです。

猛虎花形の高確Bがおっしゃるように番長に似ているので、マイナーな虎台つながりでもしかしたら勘違いされたのかなと思います(´∀`)

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ