パチスロ -突破口-

パチスロ天井狙い、設定狙いで稼ぐ!パチスロ最新情報ブログです。

 

            

【エウレカ2】ハイパービッグ当選時もフリーズ抽選!設定差あり

パチスロエウレカセブン2を打つなら一度は引きたいフリーズ。

恩恵はセブンスウェル突入なんででかいですよねー。

リリチェとモードD天井以外にも、ハイパーBIGの一部でも発生するようですので気が抜けませんね。

エウレカ2
(C)サミー

フリーズ発生条件

・フリーズリプレイ(リリチェ)成立  (1/65536)

・モードD天井到達時(777G)

・ハイパーBIGの一部で当選

  設定1~3  0.78%
  設定4   1.17%
  設定5   1.37%
  設定6   1.56%



以上3つがセブンスウェルの当選要因となるようです。
ハイパーでの抽選は一応2倍の設定差があるようですね。
発生がレアすぎるので設定判別要素にはなりませんが(^_^;)

メインはフリーズリプでの当選でしょうが、若干でもハイパーBIGの一部で引ける可能性があるのは嬉しいですね(*´∀`)
モードD天井なんかなかなかいけませんし・・・
ほんとはモードDの台にピンポイントで座って天井到達、どや!ってやりたいですね。


じつは自分もすでにハイパーBIGでフリーズ発生の恩恵を受けました!

しかも・・・中チェバー揃いのハイパーBIGで\(^^)/




証拠画像!  ↓↓


エウレカ セブンスウェル+theEND

*マイスロのプレイデータです。


もう奇跡的なデータですね!
中チェバー引いてフリーズ引いてセブンスウェル一回で終わるっていうww
そのあとアネモネ覚醒してtheENDモードいってくれたのは救いでしたが(^ω^)
たしかボーナス中にリリチェでフリーズ引いた場合は1G連もらえた気がするのでハイパーでの当選データだってわかりますね。


またもう一回ぐらいセブンスウェル引いてリベンジしたいですねー。
さすがに最低保証の一回だけじゃ楽しめませんでしたから(´・ω・`)
次はせっかくモード狙いもやってるからモードD天井行きたいですね。


このモードD天井ですが2-9伝説たけしさんのブログの情報によると、744G~776Gで当たった場合も恩恵ありとの情報です。
・2-9伝説さんの記事を参照⇒エウレカセブン2 天井救済システム発覚!?


これって要は777Gでフリーズが発生するから、ボーナス確定画面で押し順ナビ出る前に777G行けばOK!ってことですかね。
前兆が最大32Gで、744+32=776なのでそういうことですよね?
774~の当選でも前兆短かったらダメなのか、
それとも774以降の当選なら確定画面行かないでくれるのかどうなんでしょうね。
まあレアケースですからあまり気にしなくてもいいかな?


でもいまふと思ったんですが、
フリーズってメイン基盤で制御されてますよね。
もしかしてモードDで拾っても前任者がペナ連発させてたらフリーズ発生しないんじゃ・・・((((;゚Д゚))))
怖すぎるんでこれ以上考えないようにします。。。


関連記事

--スポンサードリンク--


記事が参考になりましたらランキング応援いただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 スロットブログへ 

ツイッターもやってます。フォローよろしくです!

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

自分もエウレカでフリーズ
引いてきましたー(^^)
ボーナス確定画面からの
フリーズだったので
ハイパーからの当選だったのかな??笑

まあ自分も一緒で最低保証だけでしたww
たしかに前任者のペナで
モードDの天井…
うーんどうなんでしょうねw
777スルーして
あーだめかーで
10Gくらいしてフリーズ
みたいなかんじなんですかね笑

コメント一覧

Re:霧雲さん

初めまして!結果は悲しいものだったようですがまずはフリーズおめでとうございますヽ(´▽`)/
でも平均4回ちょい位なんで、気を取り直してまたフリーズ目指しましょう!
契機はリリチェじゃなっかったならハイパーでの当選でいいと思います。
逆回転してその後赤7揃いの流れですよね。


ペナは一回くらいならそのようになる可能性は高いですね。
ただメインで制御している以上、フリーズするには一定の条件が必要です。

エウレカの場合、モードDでボーナス終了から777G消化が天井フリーズの条件だと思います。
たまにペナで警告音なってるのに気にせず変則押し続けているような人いるじゃないですか。

モードDのフリーズ状態になるまでが、
サブ基盤がモードDに変わるときのボーナス揃いの押し順で変えているのか、
実際のフリーズ状態にサブ基盤の状態がリンクしているのかはわかりませんが
何回か変則押しで押し順正解してボーナスが揃っちゃうとフリーズしなくなっちゃうんじゃないかと。
自分が恐れているのはこれです(つд⊂)

ペナとフリーズ状態移行の詳細がわからないと結論は出ませんが、十分に考えられるので怖いですw
でもボーナス揃う時って2回くらいリプの押し順当てないとボーナス揃わないんで、
1回の押し順ミスくらいでは多分落ちないはずです。

詳細分かればもしかしたら押し順ミスのペナでボーナス当たらないようにして、
フリーズするG数まで持ってく裏技とかあるかもしれないですねーw
1回変則押ししてペナG数消化したらまた1回変則押しみたいな。
そしたらデューイモード外すのに有効ですww
もちろんやらないでくださいねー。
ホールで試されても私は責任はとれません!!w

実機持ってる人いたらそのへん色々試してもらいたいものです(´∀`)w

コメント一覧

てかこのやり取り内容、記事にしてもいいですねw

失敗したヽ(*´∀`)ノ

コメント一覧

こんにちわ。興味深い話です。自分はエウレカを全く打ち込んでないのですぐには解りませんが、スナイパイの変則押し天井消失の噂もあるように変則押しによるモードDフリーズ消失は十分に考えられます。機会があれば自分でも調べてみようと思います。
あとボーナスやベルナビを無視すればフリーズさせる事はおそらく出来ますが、フリーズ後の恩恵はサブ基盤制御なので秘宝太陽のカウンターリセット仕込みをやった時みたいに通常画面のままフリーズをすると思います。
それと個人的出来事ですが、10時間程前に吉宗で松解除したのにボナ後即ヤメしてしまいました。次回天国で設定もひょっとしたら・・・ということでもう1日早くこのブログを覗いておくべきだったと反省してます。

コメント一覧

Re: メタボ教授さん

こんばんは、お褒めいただき嬉しいです(^O^)

もちろんわかってますよー!
変則押ししてフリーズさせようってわけじゃなくて、
モードDがほぼ確定しているとき、変則ペナでデューイ中無抽選にして天井到達率上げたら割上がるんじゃないかってことです。
それ可能だったら裏技ですよね(´∀`)
怖くて試せませんが・・・

ナビ無視でフリーズはハイパーの一部のフリーズのはあるでしょうね。
おっしゃるとおりリールの動きだけで。
実際のハイパーでフリーズは通常どおりに2回くらいリプナビしてレバオンでフリーズで、7揃いアクションでした。

モードDのフリーズはボーナス終了から777G消化でフリーズなので変則押しでボーナスのリールアクション起こしちゃうと天井フリーズしなくなっちゃうんじゃないかと思っています。
セブンスウェル中もフリーズ制御変わってるんでやはりこのフリーズが消えたら一緒に消えそうです(;・∀・)


吉宗はちょっと残念でしたね(つд⊂)
まあ松解除に見せかけて実はハズレ解除だったと思い込んでおきましょう(´∀`)

コメント一覧

追記ですがネットで調べてみたら、
777Gでフリーズしたよーって実践データと
777Gでエウレカ出てボーナス確定画面移行、その後フリーズしたってのがありますね。

どっちなんでしょう?どっちもあるの?
後者のみだったらペナで消える心配は若干少なくなりますね。
   
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: