パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

2014年!あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますm(_ _)m

すでに予約で1記事配信されているのですがすが、あらためてご挨拶と今年の抱負を書かせていただきます

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆様、お正月をいかがお過ごしでしょうか(^_^)

すでにスロット稼働された方もいらっしゃるかと思いますが、調子はいかがでしょう?

ちなみにぼぶは1日から早速稼動に行ってきました(`・∀・´)


新年1台目は・・・


北斗の500ゾーンでした・・・前兆ありスルーでやめと、つまらない稼動でした(^_^;)

その後も連休で普段より知識のないお客さんが多くなっているせいか、バジⅡの930Gやデビルメイクライの636Gなど、その他何台かいい台が打てたんですが・・・店に入った時と出る時で貯メダルが変わりまえんでした(;´∀`)

まあ負けるよりは良かったです。

何年か前に新年の1台目で初代エウレカの909Gを拾ったんですよねーwあれを超えるお年玉台に巡り合いたいですww



今年の抱負!!

さて、めでたく2014年となりましたがまだから何が変わるといったわけではなく、いつもと変わらず頑張ってやるべきことをやっていくしかないですよね(;´∀`)

年末ジャンボでも当てた人は生活が一変するんでしょうが、そうでない人はまた自分の力で頑張っていくだけです。

まあ気持ちを切り替えたりするいいきっかけではありますね(・∀・)


わたしの目標としてはまずは読者のためになる記事を書いて、アクセスアップですね。

去年何度か数値の入力ミスや誤字脱字なんかもあったし、一番気にしてるのは化物語の朝一変判で誤情報がありました。

最初の頃書いた記事だったんですがそのページがそこそこアクセスあって、訂正書きはしてありますが今でもちょこちょこアクセスが入っています。

これ、言い訳するとまあ雑誌で見た誤情報をそのまま載せてしまったんですが、導入したころで朝一の特徴とかって誤情報めちゃ多いんですよね・・・
これはもうちょっと調べて記事にすれば良かったと思いました。

どうしても雑誌などの解析情報をある程度信用して書いてくしかないんで難しいところではあるんですが、
できるだけ誤情報の掲載がないよう、できることならゼロを目指したいですね。


あとは記事のまいにち更新。平均1.5記事くらいでやっていきたいと思います。

まあ余計な記事が増えても見る人が必要な記事探すの大変になるんで、あくまで勝ちにこだわった内容で、必要なものをピックアップして書いていきます。


そんなわけでまあ当面はいつもどうりといった感じで更新していきますが、いろいろ勉強してそのつど改善していきたいと思います。
ことしもパチスロ突破口、よろしくお願いします(^o^)/


よい1年になりますように。




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

コメント一覧

こんにちわ。本年もよろしくお願い申し上げます。
記事のメンテナンスって想像以上に大変そうです。自分の所のアクセス解析を見ているとその記事とは全く関係ない検索ワードで辿り着くことも多く、訪問者に申し訳なく思います。グーグル様も万能ではありませんので、個人的にはSEOの勉強もしっかりしていきたいです。
お互いがんばりましょう。

コメント一覧

Re: メタボ教授さん

いつもブログチェックしていただきありがとうございます。遅くまでお疲れ様です(^^)

せっかく来ていただいたら満足して帰っていただきたいですからねー。
私もまだSEO等の知識が乏しいので勉強の日々です。

負けないように頑張ります!
   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ