パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【獣王 王者の帰還】規定G数ゾーン別のCZ当選率

パチスロ獣王 王者の帰還のおおまかなCZ当選率が判明しました。

ピンポイントでゾーン狙いしていくのもありですね。

獣王 王者
(C)サミー

ゾーン別のCZ当選率


獣王 CZ当選率

*設定1のもの


このような当選率になっているようですね。400G以降での当選率はまずまずといったところです(^ω^)
狙うなら400Gのゾーンか500Gのゾーンですかね。

ゾーンは実践上では100の倍数Gに到達すると煽りの前兆に入ることが多く、そこで入らないとまた次のゾーンの頭まで期待できないようです。
なので400~500のゾーン、と言っても400Gから前兆確認して入らなければやめちゃってOKです。
前兆G数は最大30Gでほぼ24G以下、前兆中はゴリラステージに行って獣王ランプがペカペカ光りやすいですね。


ただしモード移行の詳細がまだなので、そこまで強気に狙っていくまでではないですね。
仮にモードAC:Bが1:1くらいだとしても、37.5÷2でCZ当選率18.8%くらいになっちゃいますからね。
それでCZの解除期待度が40%程度ということなので、ゾーンのCZでのAT当選は7.5%くらいになりそうですからね。

ただCZでの当選はATですし、レア役引けばボーナス抽選はもちろんあってそこからのATもありますので、あまり早めから狙わなければ打ってOKでしょう。自分は400・500Gの20G手前くらいから打っていこうと思います。


600G以降の当選率はまた若干高くなりますので、600手前からは天井狙いでちょっと早めで狙っていけますね。
40G手前、560Gあたりから天井狙いしていけますね。もう少し手前でもいけそうではありますよね。490~全ツッパでも期待値プラスにはなりそうです。自分は560~ですがね!


やめ時はAT当選後はモードCの振り分けが優遇されるらしいので基本的に天国否定までフォローする形で、ボーナス後は前兆なし即やめでいいでしょう。
ただ32G+αの時点でCZ当選率が天国時で約56%、通常Cで約40%程になるので、32G+αで一回もCZ当選しなければやめてしまってもいいんじゃないですかね。自分はこっちにしてみようと思います。

天国・モーニングモード時のCZ抽選はこちらで書いています。
【獣王 王者の帰還】朝一設定変更時のCZ当選率




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ