パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【うる星やつら3】モード別規定G数振り分け

うる星やつら3の規定G数振り分けです。

モード毎にわりとはっきり分かれているので、通常A濃厚時はボーナス後即やめできますね。

うる星やつら3
(C)サミー

規定G数振り分け


通常A滞在時

うる星3 規定G数 通常A

通常B滞在時

うる星3 規定G数 通常B

通常C滞在時

うる星3 規定G数 通常C

*振り分け10%以上に色をつけています


ゾーンはけっこうはっきり分かれていて大別すると、
100の位偶数の前半が通常Aゾーン
100の位奇数の前半が通常Bのゾーン
100の位偶数・奇数ともに後半が通常Cのゾーンとなりますね。

ただしこの法則は101~650までの範囲で、それ以外は解除G数でのモードの特定はしにくくなりますね。


これに加えて、フェイク前兆の発生しやすいG数もモードによって異なります。
なのでそれも合わせると、当たるまでにはほとんどモードは見えてくるんじゃないでしょうか。


フェイク発生率


うる星3 フェイク発生率

*フェイク発生率
◎:ほぼ100%
○:50~75%
△:25%以下


フェイク発生率はゾーンごとにA~Gの7種類のフェイク発生率があるようですが、そこまで細かく覚えなくてもいいかなということで若干簡易版にしました。

250G以下のゾーンではあまりあてにならないのですが、それ以降ではモード推測に使えますね。
Aのゾーンで発生:Bほぼ否定
Bのゾーンで発生:ほぼB
Cのゾーンで発生:ほぼC
となるので、Cのゾーンでのフェイク発生はアツイです。

注意は設定変更時で、滞在モードに関係なく発生します。
ただ逆にこのフェイクが発生したG数と解除G数とで設定変更の有無を見抜くこともできそうですね。




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ