パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【吉宗】ボーナス当選時モード移行率 AT中は移行率異なるので注意

吉宗モード移行率解析情報です。

タイトルの通り、通常時とAT中とで移行率が異なります。

吉宗
(C)大都

通常時ボーナス当選時モード移行率(特殊役解除以外)


通常A滞在時

吉宗 モード移行通常A

通常B滞在時

吉宗 モード移行通常B

天国準備滞在時

吉宗 モード移行通常C

天国A滞在時

吉宗 モード移行天国A

天国B滞在時

吉宗 モード移行天国B

*特殊役解除時は全設定共通(松・最強チェ・リーチ目解除時)
天国A:85%
天国B:15%


AT中ボーナス当選時モード移行率(解除契機不問)


通常A滞在時



吉宗 モード移行通常A AT中

通常B滞在時

吉宗 モード移行通常B AT中

天国準備滞在時

吉宗 モード移行通常C AT中

天国A滞在時

吉宗 モード移行天国A AT中

天国B滞在時

通常時と同じ


このように、基本的には通常A⇔通常Bへの移行のイメージ。
奇数は通常A、偶数は通常B時に若干天国移行が優遇ですが、設定6はともに別格。そのかわり天国ループしにくくなっています。

天国準備への移行は希ですね。天国Bはさらにレアで、松解除などしないとほぼ行きませんが、移行すれば設定6以外ではループ性能が高いので激アツです。


この移行率を見ると、前回の解除G数からモード推測してゾーン狙い、といけそうな気になりそうですが、
自力解除比率が比較的高いので厳しいでしょう。

やはり吉宗は札の解析待ちですね。
これで札はモードに関係ないよーってなったら大都さんに一杯食わされたってことでかなり笑えますが、
まあ札がモード示唆であるのはほぼ間違いないですからね(^^)

本当に・・・早く出て欲しいです。競争率が高くなったとしても、稼働死んでから出てくるよりはマシですよね。


設定変更時のモード振り分け・規定G数振り分けはこちら。
【吉宗】朝一設定変更時のモード振り分け・天国期待度アップパターン
【吉宗】規定G数振り分け解析 高設定ほどG数解除が多くなる?




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ