パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

北斗の拳 転生の章 天井狙い期待収支(0Gやめ)

北斗の拳の天井狙い期待収支で0Gやめの期待収支が出ていました。

以前書いた256Gやめより0Gやめのほうが期待収支がだいぶ高くなっています。

にほんブログ村 スロットブログへ

天井狙い期待収支(0Gやめ)

シミュレート条件
 設定1、等価交換
 打ちはじめモードは滞在割合から決定、前兆・伝承モードはなし
 10万回試行
 最大3000Gまで
 AT終了後0Gやめ
 あべしチャレンジ経由AT、天破の刻終了後は30G回す


400あべし  -254円
500あべし  +997円
600あべし  +1355円
700あべし  +2543円
800あべし  +3243円
900あべし  +3262円
1000あべし  +4710円
1100あべし  +5641円


参考
天井狙い期待収支(256Gやめ)

シミュレート条件
 設定1、等価交換
 低確から打ち始め
 AT後256あべしやめ
 伝承モード中は天破の刻終了後32G回す


600G  -512円
700G  +641円
800G  +1662円
900G  +1991円
1000G  +3142円
1100G  +4137円



以前のものと比較すると相当な差がありますね。

0Gやめにして打ち始めモードが低確以外も考慮すれば
上がるとは思っていましたが、ここまで違いますかね?

いちおうこの条件で算出するのが一番期待収支が高くなったみたいです。


まあでも高確演出知ってる人なら高確でやめる可能性は低いし、
レア役後即やめはしないと思うので打ち始めモードは平均の滞在率より下がるはずです。

それ考えると少し期待収支下がると思ったほうがいいでしょう。


さらにこのルールでいくとAT後は1Gも回さずにきっぱりやめ、(ただし終了画面でレア役成立は1G回したほうがよい)
ガルダステージなどで高確っぽくてもやめるなどの割り切りは必要です。

自分でやめどき決められない人は必ずヤメ時は守る、
知識、経験豊富な人は自分で最適なやめ時見極めてやめればいいと思います。

基本的にはシミュレート通りのやめどきで期待値とっていけますが、
天国確定の状況とかだったら絶対回したほうがいいですから。



--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ