パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【うる星やつら3】朝一モーニングモードの規定G数・モード移行率

うる星やつら3は設定変更時のみ滞在するモーニングモードもあるようですね。

規定G数の振り分けは全設定共通、モード移行には設定差があるようです。

うる星やつら3
(C)銀座

モーニングモード滞在時・ボーナス当選時のモード移行率


うる星3 モード移行 モーニング


モーニングモード滞在時・規定G数振り分け


うる星3 規定G数 モーニング

設定変更時のモード移行は低設定域は通常A時の移行より若干いいくらいでそこまでは優遇された感じはないですね。
設定6の場合は天国移行率もそこそこ高く、通常Aに移行することはけっこう希なので、設定狙い時は注目したい部分です。


朝一の規定G数振り分けは全設定共通で、通常よりも浅いゾーンが強くなっています。
上の表のHIT率はG数解除のみのものですがこの台は自力解除の割合が高いのでもっと当選率は高くなりますね。
ゾーン狙いでも、当選まで全ツッパでもけっこう甘くなります。


ゾーン狙いはするか迷うところなんですが、自分はゾーン狙いするよりも当選まで打ち切っちゃうスタイルの方がいいのかなと思います。
効率も考えると300のゾーンあたりからがいいでしょうか。

もしくは朝一の即前兆狙いも有効そうで、これはけっこう効率良さそうですね(^^)




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

コメント一覧

おつかれさまです(^-^)

記事と関係ないんですけど
ブックマークから
このサイト飛ぶとエラー
表示されてしまうんですが
どうしたらw

もう一度ブックマーク
し直した方がいいですかね?

コメント一覧

Re: 雲霧さん

こんばんは、いつもご覧いただきありがとうございます(^O^)

エラーというかなんか表示がおかしくなってしまうやつですかね?

1月にブログのドメインを変更して、リダイレクトするように設定したのですが、
スマホの一部でなぜか不具合が起こってしまうしまうようです(>_<)
直そうと思って調べては見たのですが解決策がわからず放置状態になってしまっています・・・

以前のhttp://bobslo.blog.fc2.com・・・のものでブックマークされていれば、
http://pachislot-toppakou.com/のほうでブックマークし直して頂ければとりあえず問題はなくなると思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ないですm(_ _)m
   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ