パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【聖闘士星矢 黄金激闘編】天井G数・恩恵

聖闘士星矢 黄金激闘編の天井情報です。

天井は999Gと浅めで、ハマリ時に恩恵も用意されているようなので天井狙いしやすいですね(^^)

聖闘士星矢 黄金激闘編
(C)三洋物産

天井G数・恩恵


  • 通常時最大999GでボーナスorAT当選(規定G数管理)

  • 900G以降での解除はAT当選濃厚


前作に引き続き、擬似ボーナス&ATのスペックとなっています。
ただし前作と変更された点では、初当たりがAT確定ではなく擬似ボーナスがメインとなっていますね。
前作はなかなか好稼働だったと思うので期待したいです。

・・・が、個人的には擬似ボナ+ATは嫌いです(´・ω・`)
波が荒くなってきている中で初当たりが擬似ボナは辛いです。天井狙い厳しくなるし・・・


通常時はG数解除とCZフェニックスチャンスがメインの解除契機で、レア役での直解除もあります。
レア役解除時はATの振り分けが高い模様。

また900Gを超えての解除時はAT濃厚と恩恵があります。
AT1回の期待枚数が約510枚のようなので過度な期待はできませんが、天井狙い時の期待値を底上げする要因なので嬉しいですね(^^)


天井狙いはとりあえず580G~をボーダー目安にして狙ってみたいと思います。
ただし、通常時は複数のモードがあり、上位ほど天国移行率が高いのでしょうから、
その点を考慮すると100G以内連チャンからスルーが少ない台は安全策をとるなら700Gあたりにボーダーを引き上げたほうが無難ですね。
わたしはなるべく安全策をとりたいと思いますw(^_^;)


やめ時は天国が100Gまでなのでこれを否定するまでか即やめかになりますね。
天国でも初当たりが擬似ボナメインだとそれほど期待値なさそうなのでわたしは基本前兆否定即やめで考えています。

スルー回数が多く、移動する台もない場合は追ってもいいかなとは思います。
ゾーンなどがはっきり分かれていれば立ち回りやすそうですね。解析を待ちたいと思います。




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ