パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【エヴァ 決意の刻】小役確率完全解析+その他判別要素

エヴァ決意の設定ごとの小役確率が判明しました。

その他では弱スイカ・チェリーでの同時当選出現率も参考にはなりますね。

エヴァ 決意の刻
(C)ビスティ

通常時小役確率


エヴァ決意の刻 通常時小役確率

*ベル合算は強ベル含む



BIG中小役確率


エヴァ決意の刻 BIG中小役


弱スイカ・角チェリー同時当選出現率


エヴァ決意の刻 弱スイチェ同時当選

設定ごとの通常時小役確率がすべて判明しましたので、比較的判別はしやすい台になりましたね。
あとはホールが設定入れるかどうかの問題ですが、中間設定を多用されるとちょっと難しそうですね。
メリハリ配分の店を探して打ちたいところです。


あとは、ボーナス当選要因の中では弱スイカと角チェリーでの当選が差がそこそこあるので、
こちらも参考程度に出現率を見ておいたほうが良さそうですね。


BIG中の小役については通常時の小役に比べてサンプルがとりにくく、
差が出てくるほどのサンプル集まる頃には通常時の小役の方がよっぽど参考になるので、こちらも参考程度であまりアテにしないようにしたほうがいいと思います。


その他に、S-BIG中に流れる楽曲での設定示唆があるようですが、こちらはまだ数値は不明です。
いちおう「残酷な天使のテーゼ」と「魂のルフラン~Tabris Mix~」が高設定で選ばれやすいようですが・・・
数値が分かるまでは使えませんね。解析待ちとなります。

以前、バー揃いじのムービーなど小役カウント以外の要素に大きな差があった例もあるので、こちらの解析もちょっと期待したいですね(^^)




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

コメント一覧

BIG中の強スイカって払い出し音でも見抜けるんすかね?ちょっと疑問。しっかり目押ししろって話なんですがww

コメント一覧

Re: ホサカさん

どうですかねー?わかりませんヽ(´▽`)/

とりあえずしっかり目押ししろって話ですw
   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ