パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【バジリスク絆】弦之介BC中の告知発生ベル回数・高設定確定パターン

弦之介BC中・告知発生のベル回数の振り分けが判明しました。

高設定確定が2種類、しかも現実的な出現率ですね。

(追記あり)
情報に誤りがあり、訂正部分があります。表中の数値は正しいものに修正済みです。

バジリスク絆
(C)メーシー

弦之介BC中・告知発生規定ベル回数


2バジリスク絆 弦之介BC AT告知振り分け


*かっこ内は液晶に表示される残りベル回数
*押し順ベル成立時の告知(撃破達成)のみ有効


どうせ高設定確定じゃないのかなーと思っていたのですが、
高設定確定となる規定回数が2種類あり、それ以外にも設定差がありましたね( ゚Д゚)


  • 1回目のベル(残り7回)での告知は設定4以上確定
  • 4回目のベル(残り4回)での告知は設定6確定

  • 2回目のベル(残り6回)での告知は設定4以上確定
  • 5回目のベル(残り3回)での告知は設定6確定

となるようです。


また、それ以外で最終G以外での告知発生にも設定差が存在。

  • 2回目・6回目のベル(残り6回・2回での告知)は奇数設定の可能性アップ>
  • 3回目・5回目・7回目(残り5回・3回・1回)での告知は偶数設定の可能性がアップ

  • 3回目・7回目のベル(残り5回・1回での告知)は奇数設定の可能性アップ
  • 4回目・6回目(残り4回・2回)での告知は偶数設定の可能性がアップ

ただし設定6の場合は高設定確定の2回目・5回目以外は全て均等になっていますね・・・(-_-;)
設定6狙いの場合にはちょっと使えない要素です・・・。


通常時BCは天膳で当選契機を見抜くのがいいのかと思ったら・・・
これだけ確定が出るなら設定狙い時はやはり弦之介がいいですね。

ただし、朝一1回目のAT当選まではリセット判別のため朧BC選択が有効です。

【バジリスク絆】BCは結局どれを選択すればいい?状況別のおすすめ




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

設定6

弦之助BCの1000スタートでバラケ数字からいきなり残り600になっても設定6確定みたいです

コメント一覧

Re: バジラーさん

たぶん…それってガセじゃないですかね??(>_<)

導入当初そんな噂が流れていたような…?
   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ