パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【アナザーゴッド ハーデス】ヘルモード高確中ヘルゾーン当選率解析

アナゴハーデスのヘルモード高確中は通常リプでHZ抽選されます。

当選率は高確ショート以上は一定の確率で当選のようです。

アナザーゴッドハーデス
(C)ミズホ

ヘル高確滞在時通常リプ成立時のHZ当選率


全設定共通:1/10.87
(ヘル高確ショート~ロング共通)


ヘル高確中・通常リプ成立時ののヘルゾーン当選率は全設定1/10.87となっています。

ヘル高確滞在時の通常リプ成立の約10回に1回当選ですね。
G数で言うと通常リプが1/2.77ですので、約1/30.1で当選です。


ゾーン狙い時、割とはやいG数(410~420G程度)での当選が目立ちますので、
ゾーンでの移行時は転落がはやいものと思われます。
(ゾーン詳細)
【アナゴ ハーデス】やっぱり規定G数でヘルモード移行抽選してるって

実践上400のゾーンよりも800のゾーンの方がHZ当選率が明らかに高いため、
400ゾーンはほぼショート移行で、その転落率は1/10~1/20あたりでしょうか?


早めにゾーンでの移行モードの振り分けと転落率が判明してくれればいいのですが、
現状は最低通常リプ10回程度成立(約430G)まではしっかりフォロー、
さらにその最後の方でモード示唆のヘカテの杖+リプ否定や、竜巻雷+奇数テンパイなしなどが出ている場合はさらに様子を見ましょう。

ヘルミドル以上などの有利な状況を取りこぼしてしまっては元も子もないですから、
見極めはちょっと多めに回し過ぎかな?位がちょうどいいと思います。
まあ実践上400ゾーンは転落早そうなのであくまで目安は30Gくらいでいいでしょう。

その分ボーダーを早めすぎずにしたほうがいいですね。最低でも370Gくらいです。


HZ終了後も20~30Gは様子を見ましょう。当選後は当選前よりヘル高確にいる可能性が低いので若干早めでいいです。

また、HZ当選した場合に当選が430G前後の少し遅めで当選した時や、
HZ終了後すぐにまた当選したとき、HZ終了後にヘル高確示唆の演出が発生したとき(鎖はHZ後出やすいので除く)
これらの場合はヘル高確の中でも上位に期待できる状況となるので多めに回して取りこぼしないようにしていきたいですね。


(追記)
ヘルモード転落率の解析が出ておりますので、こちらも合わせてご確認ください。
【アナゴ ハーデス】ゾーン狙い解析!規定G数での状態移行率と転落抽選詳細




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

確かにCZ連チャンする事がたまにあります。AT中もそんな感じの時がたまにありますし。ロングとかもしあるならCZ狙いは案外期待値あるのかもしれませんね。

それと一ヶ月前にテンプレートをスティンガー3から賢威に変えた結果www。検索エンジンからのアクセスの伸びはわずか+5%でした(´・ω・`)2マソモシタノニ。ウェブマスター見ると逆に色々問題が増えてたのでとりあえず直してから仕切り直しです。

コメント一覧

Re: メタボ教授さん

北斗のミドル→ロング昇格みたいに落る前にレア役で上げろって感じかもしれませんね。
いずれにしても400はあまりいいモードは行かなそうですが、振り分けによっては長めに転落確認しないといけないですよねー。


てか前のテンプレートスティンガーって言うんですかwかっこいい名前ww

我々クラスだとまだ5%だとあまり効果が感じられませんねー(´△`)
今後の推移も見守っていきたいですね。それぐらいのアップがある程度持続するようならいいですね(^^)
私もPC版を某有料教材に付属していたテンプレートに変更してみました!

それとドメイン変更後、落ち込んでいたアクセス数が3ヶ月でようやく変更前の水準くらいに戻りましたヽ(*´∀`)ノ
ほんと辛かったです・・・ドメインは最初から取得がベストですね。
   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ