パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【モンハン 月下雷鳴】設定変更後は天井が短縮!

モンハン月下雷鳴の設定変更後は天井G数が短縮されます。

変更確定の状況なら若干ボーダーを下げて天井狙いできますね。

モンハン 月下雷鳴
(C)エンターライズ

設定変更後の天井G数

最大864Gでボーナス確定


上記の通り、設定変更後の天井G数は864Gに短縮されます。
わずかな差ですが、変更状況が分かっていれば有利に立ち回れますね。


単純に考えると、天井狙いボーダーを135Gほど引き下げればいいと思うんですが、
そうするとだいたい400G台の半ば位になりますよね。(ぼぶは550~600G程度が狙い目ラインと考えています)

この台はG数管理なので、ゾーンがかなり天井狙いにも影響します。
実践上、400G~は解除率が高めのゾーンとなっているようなので、
狙うなら400Gから全ツッパでいいと思います。

400Gから550Gあたりまでが解除率が高めなので、
それ以降はどこからでも打ち始めてOKだと思います。


やめ時は当日ハマりと同じく天国否定までです。




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

更新ご苦労様です^^

リセット後がこうやって優遇される台は、
半リセ店の宵越し稼働時にも応用出来て、
この手の機種はいいですね^^

私宵越し効かずに520で捨てたんですが、
その夜解析見てかなり悲しくなりました(´・ω・)(笑)

コメント一覧

Re: カイトさん

こんばんは!(^_^)

当日分で400近くハマってれば宵越し狙いのリスクがないのはうれしい仕様ですよね!
変更後にこういった恩恵があるのは大歓迎ですね(^O^)

520で捨ててしまったのは今思うとちょっと持ったいなかったですが、
その当時持ってた情報でベストな立ち回りをした上での捨てならめげずに行きましょう!

でもその日の夜知ったというのはプチショックですね(´・ω・`)w
   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ