パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【マジックモンスター3】天井G数・恩恵

成立役を化け返しだ!

マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリの天井情報です。
天井は666Gとかなり浅めの設定です。

マジックモンスター3
(C)オリンピア

天井G数・恩恵


  • 通常時666Gハマリで天井、禁断の!AREA666突入

  • 禁断の!AREA666は発動時点でAT当選及び75%以上の継続率が確定


この台は初当たり1/128.9~1/93.1と軽い初当たりの台で、
天井G数も666Gと浅くなっています。

通常時はG数解除はなく、CZ解除メイン+直撃解除のみのようですね。


CZは「ドラキュLIVE」と「AREA666」の2種類で、どちらも解除期待度50%ほど。

上位CZの「伝説のドラキュLIVE」「禁断のAREA666」は、どちらも解除確定+AT継続率75%以上確定。
天井恩恵としてはこの75%継続が恩恵ですね。通常の初当たりは25%継続が多いようです・・


天井狙いは400程度から打てますかね?
自分はとりあえず430G~ということで様子を見たいと思います。

やめ時は即ヤメで。CZストックとか残る可能性があるようなら前兆だけ確認。



あ、化け返しってのは、
成立役不問で、リールビジョンにお化けが出てきたらお化けぞろい成立と同じ抽選が受けられるって機能らしいです。(一瞬映るのはフェイク)

う~ん、時期が悪い。どうせなら半○の続編とかやる時期にかぶせてけばいい気がしますが・・・

エンディング到達で実写の香○さん土下座シーンが流れるとかならおもしろいな~。
もしくはプレミアカットイン、「○倍返しだ!!」

・・・ないよねw




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ