パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【緑ドンVIVA2】MB出目・性能詳細

緑ドンVIVA2は久しぶりのMB搭載機になっています。

MBエナも若干忘れかけられてると思うので拾いやすかもしれませんね。

緑ドンVIVA2
(C)エレコ

MB出目・性能


  • 中段リプ・リプ・三尺玉でMB入賞
  • 14枚を超える払い出しで終了(1or2G継続)


緑ドンVIVA2のMB入賞目は中段リプ・リプ・三尺玉の1パターンのみで覚えやすいものになっています。

MBは、通常時は15枚役が入賞し1Gで終了。
擬似ボーナスやART中は基本的に14枚→15枚の2G継続。

また通常時のみ、強チェリー(15枚)になる可能性があるようです。
MB中弱チェはないので、MB中左リールにチェリーが停止の時点で強チェ1確ですね。


やめる際にMB目でやめないようにするのはもちろんのこと、
MB目で空いている台は1G回すだけで缶ビール1本分位稼げてしまいますw


また、対策されない店なら前日閉店時にMB目を仕込み、
翌日朝イチ同一出目で、1G目に15枚役が入賞しなければ設定変更濃厚となります。

久しぶりのMB搭載機なので、チェックがぬるいホールもあるかと思いますので、
設定が入りそうな日は試す価値ありです(・∀・)ノ




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ