パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【緑ドンVIVA2】ビリゲ高確ゾーン分布

緑ドンVIVA2のビリゲゾーン高確の分布が判明しました。

テーブル管理のようですが、500G付近は全テーブル共通で高確に移行のようなので狙っても良さそうですね。

緑ドンVIVA2
(C)エレコ

ゾーン分布

1~100Gまで

緑ドンVIVA2 ビリゲ高確 ~100


101~900Gまで

緑ドンVIVA2 ビリゲ高確 101~


*実際には15種類のテーブルが存在。


ビリゲの抽選状態は通常/高確の2種類があり、テーブルで管理されているようです。

表は100Gまでとそれ以降で分けていますが、実際は15種類のテーブルが存在。
100GまでのA~Eの5種類×101G以降の1~3の3種類=15種類ということですね。


テーブルの移行率の詳細はまだ分かりませんが、バケ後の方がテーブル優遇されているようで100Gまでが必ずB以上、またD・Eでバケ引いたときはC以下への転落はしないようです。

BIG後は50%以上でBのようですね。


ボーナス後どこまでフォローするか?

ん~B以上と言われても、ビリゲ高確中のビリゲ当選率などが分かるまでは必ずしも100Gまでとか追わなくてもいいかなーという感じもしますよねー。

バケ後は50G+前兆確認のフォローしてがいいのかなという感じはしますが、Cだとビリゲ高確じゃないので・・・ちょっと難しいところですね(>_<)


今のところ自分は詳しい解析出るまで様子見ということで、BIG後とバケ1連後は高確(ボーナスの方)滞在していなそう&前兆否定でやめ、バケ2連以上後は一応100G以内のビリゲゾーンの前兆が来るまでは打ってみようかなと思います。

ボーナス後は高確(ボーナスの方)滞在にも期待できるため、少なくとも大きな損にはならないだろうという判断です。
また、そのビリゲゾーン前兆発生のG数にも注目して、10~20Gか60~70Gあたりからで前兆が開始するようならテーブルD期待ということで、100G+前兆確認までフォローとします。

ただしCZ前兆中やボーナス前兆中にもCZストック抽選もされているとの情報で、
私の実践上ではビリゲゾーン前兆中にボーナスに当選した場合、ボーナス後に再度前兆が発生するようでした。
この場合にテーブルDとは判断しないように注意。

(自分が経験したのは、宵越し900到達・前兆中に強風引いてボーナス告知→ボーナス後即前兆開始でCZ発動。というの流れでした。)

チャンス目引いて前兆も除外して考えましょう。


ゾーン狙い・天井狙い

ゾーン狙いとしてはやはりビリゲ高確確定の481~510G。
ARTブチ込めた場合そのまま天井狙いで行けるわけですし、ここはさすがに打っていいかなと思います(^_^)

打ち始めの目安は470~490で打ち始め、510G超えて前兆ではないことを確認してやめる形で。
ARTブチ込めた場合は抜けて引き戻し確認までで600Gは超えてくると思うんで、条件が合えばそのまま天井狙い。


天井狙いは570G~で期待値プラスにはなるかと思いますが、効率よく稼ぐとなるとやはり650G近くハマってるのが好ましいですねー。ちょうど捨てられにくくなるあたりですねw

テーブル後半の1は奇数、2は偶数、3は偶かつ高設定で選ばれやすいとのことで、天井狙い時詳しく分かるまでは基本テーブル1滞在と思って立ち回っておくのが無難でしょう。

自分は最低でも630Gくらいは欲しいかなーと思います。
あくまで現状、テーブル振り分け分かるまではということで、実際580G~でも680G~でも大差ないという可能性は大いにありますが。


おまけ

テーブル高確以外での、チャンス目以外でのビリゲ当選なんかには設定差ありそうな気がしますね。(もちろんチャ目からも設定差あると思いますが)

まあ、そんな予想を設定狙い立ち回りに取り入れることは好ましくないのですが。なんとなく、そう思いましたw




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

初コメです(^-^)
ビリゲ高確確定の481~510Gは狙いたいですが
それを向けてから天井狙いに切り替えると
期待値-くらいじゃないですか?
ということはピンポイントに
そこだけ狙う感じですかね?

コメント一覧

Re: 堅立さん

こんにちは!コメントありがとうございます(^-^)

そうですね!
基本、ゾーンだけ狙う感じで。

ゾーンスルーした時点だと、期待値あっても安そうだと思うので、
前兆否定や引き戻し否定で630なければ思い切って捨ててしまおうと思っています。
   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ