パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

ゼーガペイン設定差 小役確率解析

自分のホールでは導入されなかったんですが、なんだか新しいシステムを多数搭載しているゼーガペイン。

早くも小役確率の解析が出ています。

にほんブログ村 スロットブログへ
(C)ヤマサ
小役確率

ゼーガペイン 小役確率1

ゼーガペイン 小役確率2


設定差があるのはこのあたりですね。

メインのレア役は全部設定差があるようです。

それほど大きな差ではないので高設定か低設定かの見極め程度にしかならないですが、
設定狙いする際はカウントすべきですね。

小役合算の確率で見るといいと思います。

チェリー+スイカ合算

設定1  1/32.9
設定6  1/29.8

チャンス目+チャンリプ合算

設定1  1/78.6
設定6  1/69.0

チェリー+スイカ+チャンス役合算

設定1  1/23.2
設定6  1/20.8


改めて合算するとビミョ~な差ですねー。

自分だったらとりあえずチェリー+スイカとチャンス役別にしてカウントしますかね?

まあこれだけだと現状では判別はなかなか難しいです。

他の解析出揃うまでは、よほど高設定に期待できる日以外は設定狙いはお勧めしません。

ヤマサさん、稼動なくなる前に解析出してねw



--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ