パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

北斗の拳転生の章 モードB判別について

最近いろいろなところで話題になっている北斗のモードB判別。

本当に使えればかなり有効なんですがどうなんでしょう?

にほんブログ村 スロットブログへ
(C)サミー
北斗の拳のモードB判別が話題になっています。

少し前から掲示板などでも話題になっているようですね。


・・・とは言っても自分はつい最近PONさんのブログ、ハイエナ五輪の書を読んで知りましたが。

内容は545~576のゾーンで前兆発生しなければモードB濃厚なんじゃないの?ってことです。
掲示板見たところ実際に経験した人が多数いるみたいでけっこう可能性高そうなんですよね。

確かにそこのゾーンはモードBの振り分けがほとんどないのでそういう仕様になっている可能性はあると思います。

ただそこでほぼ確実に見抜けるとなると600あたりから打つ人いなくなっちゃうからメーカーがそんな風に作るかなー?って疑問はありますが、試す価値はありますよね。
もともと期待値が全然ない場所ではないですから。

雑誌でサンプル大量に取ってもらえれば分かるんですが雑誌載っちゃうとみんな狙うようになって打つ台がなくなっちゃいますからね。
現にマイホでは700あべし以上の台が激減しましたw

狙っていくなら情報が浸透しきってないうちが台数こなすチャンスなんで。


・・・なんかPONさんが書いてた考察記事と似てますが決してパクッてるわけじゃないですよ!
考え方が同じなんですね。ハイエナで行き着く答えは同じようなとこなわけで。


まあぼぶの狙い方はー

・500~530くらいから打ち始め
・576までに解除を示唆するような前兆がきたらやめ
・天破で分からなかったらそのまま打つ
・解除前兆確認+天破で稼いだときは730超えてれば打ち続ける

こんな感じで狙ってみたいと思います。
捨てた後はどの辺であたるかもできる限り見たいですね。

これならほぼノーリスクでいけてほんとに判別効いたらウマーですよね。

逆にいま580~650くらいで落ちてる台は怖くて打てやしねーww



--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ