パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

カイジ3 天井情報

ぼぶの期待の新台、9/2導入のカイジ3!

ぼぶはカイジ原作が超好きなんです!天井情報です。

にほんブログ村 スロットブログへ
(C)ロデオ

天井

通常時最大900GハマリでAT当選

通常A:900G
通常B:850G前後
通常C:250G前後
天国:100G

AT初当り確率

設定1:1/299.1
設定2:1/285.7
設定3:1/270.3
設定4:1/256.0
設定5:1/227.0
設定6:1/197.1


天井(規定ゲーム数)到達後、前兆に移行のようです。
前兆は最大40G。

擬似ボーナスはなくてATのみなので、ゾーンとか天井狙いは期待値取りやすそうですね。
ゾーンがある程度分かれば狙っていいと思います。


ただ・・・AT初当たりが重い。

通常Cとか天国があってこの初当たりってことは通常A地獄説が浮かびますね。
ゾーンなんかかすりもせず天井一直線。鬼武者みたいにはまりやすい台ってこと。

またはバイオみたいに通常C・天国なんか妄想でしかないってパターンかな。

実戦値なんかは早いうちに雑誌載るでしょうからそれ見てゾーン狙いは決めていけばいいですかね。
いいほうに裏切ってほしいです。

天井行きまくってくれる台のほうが天井狙いは美味しいですけどね(^^)


とりあえず、ぼぶは500Gから天井狙いで様子を見てみようと思います。
案外期待値あるんじゃないかとも思えます。
台の特性が詳しく分かってきたら修正していきます。

AT後も100G+αは回していきます。


・・・導入なかったら、泣ける。



--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ