パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【まじかるタルるートくん】寧蔵バトルラッシュ中の高設定確定演出

まじかる☆タルるートくんの高設定確定演出情報です。

寧蔵バトルラッシュ中(&デビル本丸ラッシュ中)に特定G数を上乗せすると高設定確定となるようです。

まじかるタルるートくん
(C)ニューギン


寧蔵バトルラッシュ中(デビル本丸ラッシュ中)・高設定確定上乗せG数


  • +40G上乗せ:設定4以上確定
  • +60G上乗せ:設定6確定

上記のように、+40Gで設定4・5・6、+60Gで設定6確定となっています。
非常にシンプルで覚えやすいですね(^_^;)

(追記)
デビル本丸ラッシュ中の+40・+60も同様に高設定確定となるようです。


注意点

うろ覚えにしておくと勘違いしそうなのは、
たこ焼き成立時にメーター進んだ数、ではなく上乗せG数ですので注意です。

まあ、あれ?と思ったらすぐググるようにすればうろ覚えでも問題ないんですけどね。
出現率も低い上にどちらかというとマイナー機種ので、全国でも高設定確定を目にする人は少ないのでは?w


おまけ予備知識

ちなみに上記情報とは関係ないですが、
寧蔵バトルラッシュ中はバイオ5のウロボロスモードのような、MB成立中の状態でたこ焼き出現率が変化している状態です。

寧蔵バトルラッシュ消化中に押し順ベルの押し順ミスすると、MB入賞して終了すると思われるのでくれぐれも注意です。

また、ART中に押し順ミスでRT転落させるとRT復帰まではMB引いても寧蔵バトルラッシュ自体入らないかと思われます。
(ぼぶはバイオ5でやらかしたことありますw(´∀`*))

まあ、なんの機種でも押し順ミスは損することばかりなので気をつけることですが、
この手のタイプは特に被害が大きいので気をつけましょう。




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ