パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【リング】天井G数・恩恵 天井到達は次回天国!

パチスロリングの天井スペック情報です。

本機はG数管理、天井到達恩恵は次回天国となっています。

リング
(C)藤商事


天井G数・恩恵


  • 通常時最大999Gハマりで貞子ボーナス当選
  • 995G以降での解除は次回天国モード確定

(追記)モード別天井

  • 通常A:899G
  • 通常B:999G
  • 天国準備:399G
  • 天国:99G

天井スペックは上記の通り。

999G到達のみでなく、995G~次回天国恩恵となりますのでその点を覚えておきましょう。

天国モードの天井は99Gです。


天井狙い

天井狙いはひとまず600G~で狙う形でいこうと思います。


やめ時は基本的には非前兆で即やめとしますが、
995G以上で解除して天国移行確定の際は、天国否定するまでしっかりフォローです。

(追記)
AT終了画面で貞子が井戸から出てくるという、天国示唆演出演出があります。(天国確定ではない)
【リング】ボーナス終了画面での次回モード示唆演出

井戸+貞子が出てきたときは天国否定までフォローしておきましょう。




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

どういう台かしりませんが当選がバイオや餓狼プレミアムみたいだったのならやはり天国最深部であたるのでしょうかね?w

コメント一覧

Re: 引き弱さん

最近の台は天国でも深めのとこに振り分けるのが多いですよね…(^^;)

最近の台は天国フォローするとマイナスの仕様が多かったですが、
いきなり天国ゾーン強い台が出される可能性があるので導入初期のやめ時の設定が悩むところですよね。

…イタチごっこですねw
   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ