パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【戦国バサラ3】エンディング発生条件と恩恵 天国移行確定か?

パチスロ戦国BASARA3のエンディング発生条件&恩恵情報です。

エンディング後は恩恵がありますので注意しましょう。

戦国BASARA3
©エンターライズ


エンディング発生条件・恩恵


  • 継続率タイプART「決戦モード」16連以上継続時、継続抽選に漏れるとエンディング発生

  • エンディング後は通常時100G以内にARTに再当選

エンディングは決戦モード16連以上で発生するようです。

また16連目以降での終了時は必ずエンディングが発生するので、
16連目以降での継続バトル発生時は継続確定となり、安心、安全です(´▽`)


エンディング到達率は

決戦モードの継続率は60%or70%or80%です。

それぞれの継続率1SETあたりの16連達成率は、

  • 60%継続:約0.05%
  • 70%継続:約0.47%
  • 80%継続:約3.52%

と、決戦モード1SETでは最高継続率80%でもエンディング到達は稀です…

フリーズでのストックはストック消化で決戦モード継続する仕様のようなので、
フリーズ引いた際などはエンディングも現実的になります。


恩恵は天国移行?

エンディング後の恩恵は100G以内のART当選とのことですが、個人的にはこれは天国移行が確定することを意味するのではないかと思っています。
(天国A:天井96G+α、天国B:天井32G+α)

そうであれば天国Bへ振り分けられる可能性があることも考えられます。


天国Bはループ率も優遇されているそうですが、天国Aはさほどループ率は高くないのではないかと思います。

なのでエンディング後、96G+αでART発動した際は消化後即やめでも問題ないかと思いますが、
もし32G+αでART発動した場合は念のため天国Bループを否定するまで続行しておいたほうがいいのかなと思います。


まあ考えたところで、まずエンディング到達を経験する機会が訪れるのか?というくらいレアですけどね。
その前に解析が出るでしょうねw

一度くらいはエンディング経験してみたいですね( ̄∀ ̄)




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ