パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【戦国バサラ3】通常時・ART中のボーナス当選率設定差

パチスロ戦国BASARA3のボーナス当選率情報です。

設定狙い時は通常時の当選率に注目です。

戦国BASARA3
©エンターライズ


通常時ボーナス当選率


バサラ3 通常時ボーナス当選率

*単騎特攻中含む


ART中ボーナス当選率


バサラ3 ART中ボーナス当選率


ボーナス当選率は上表のとおり。通常時(単騎特攻中含む)とART中とで当選率が変化します。

高確・低確などの状態はボーナス当選率には影響しないようですね。


通常時・ART中とも一番ボーナス当選に期待できるのは強スイカですが、こちらは全設定共通。

強スイカ以外での当選率には段階的な設定差が付けられていますね。
とくに通常時・弱チェリーでの当選率が設定差5倍と大きいです。


設定差のあるボーナス実質出現率

設定差のある弱チェ・強チェ・中チェ・弱スイカのボーナス合算は以下のようになります。


設定1

通常時:1/496.9
ART中:1/656.8

設定6

通常時:1/262.7
ART中:1/394.5


ART中より通常時の方がボーナス当選率は高いです。
また特定ボーナスの設定差も通常時の方が若干大きくなります。(通常時:1.89倍、ART中1.66倍)

ただボーナス合算で見ると、中チェのヒキ次第で大きくブレますので、
あくまで上記は参考、フラグごとの当選率を見たほうがいいです。

若干サンプル不足にはなりがちですのであまり過信はできませんが…。




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

この台設定いいやつと悪い奴見比べましたが

死ぬほど違いますね・・w

ボーナスの設定差3倍くらい違うんじゃないかと思えるくらいに。。

コメント一覧

Re: 引き弱さん

軽い台なんで高設定だとボーナスかARTにすぐ入りそうですね!
安定感ありそうです。(事故待ちなんでしょうがw)


私の行くホールはこの台すでに稼働ぜんぜん無くて期待薄です(´・ω・`)
   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ