パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【やじきた道中記乙】通常時スイカ成立時の周期短縮当選率設定差

パチスロやじきた道中記乙のスイカでの周期短縮当選率情報です。

高設定ほど優遇ですが、意外と設定差は大きくありません。

やじきた道中記乙
©MACY


通常時スイカ成立時・周期短縮当選率(周期残り10里以上時)


設定1~3:25.0%
設定4:30.0%
設定5:31.6%
設定6:33.4%


通常時スイカ成立時の周期短縮当選率は上記の確率となっていました。

設定差が大きいのではないかと言われていた要素ですが、あまり大きな設定差ではないです…。


スイカ確率が1/148.95ですので、通常時5000G回しても平均33.5回しかスイカが引けません。
この程度の差で20~30回ほどのサンプルでは設定推測要素としてはあまり役に立ちませんね。


設定狙い時、周期短縮においてはハズレでの短縮当選率やリプレイ3連時の20里以上短縮のほうに注意すれば良さそうです。
【やじきた道中記乙】通常時ハズレによる周期短縮当選率設定差
【やじきた道中記乙】通常リプレイ3連時の周期短縮当選率設定差

ただしこれらもそこまで設定差が大きいわけではありませんので、過信はできませんね。




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

ヤジキタ辛すぎるし周期長い

なのに打ちたくなる

なぜだろw

コメント一覧

Re: 引き弱さん

つい回したくなりますよね…
よく出来てる台だと思います。

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ