パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【バットマン】天井G数・恩恵

パチスロBATMANの天井スペック情報です。

天井はART間となっていますが基本的に初当たりはARTとなっています。

バットマン
©ELECO


天井G数・恩恵


ART間999Gハマリで無限CZ当選=ART確定


天井はART間999Gとまあ浅くもなく深くもなく。


本機の初当たりはARTとBIG(擬似ボーナス)があり、天井はART間となっています。
ですが通常時BIG確率は1/8683.3と、初当たりはほぼARTのほうになります。

また通常時BIG当選時は基本的にARTにも突入するものと思われるので、データカウンターに表示されているハマリG数を見ればOKです。


天井狙い

天井狙いはART間600Gハマリから狙おうと思います。

CZループorストックなどが存在する可能性もあるかと思うので、やめ時はART終了後前兆確認後やめとしておきます。


稼働の際の注意点

本機の目玉?として、「上乗セレクト」というシステムがあります。

まあ名前のとおりというか、複数の宝箱に上乗せG数がそれぞれ振り分けられ、いずれかを選択して上乗せG数ガチ抽選というものなのですが、

上乗せG数の中身が見えるパターンが発生することがあります。

この際も選んだ宝箱のG数が上乗せされるので、きちんと一番G数が多い宝箱を選びましょうw




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

この台若干の評価見ましたが辛いようですな (・・;)
子役が非常に重いとか

だいぶ期待してましたが

果たしてどうなるやらw

コメント一覧

Re: 引き弱さん

私も某掲示板など見ましたが、「辛い」という感想が見受けられましたね(^_^;)
機械割としては設定1以外はいい数値になっていますが。


600G付近でCZ当選(CZ間天井?)があるとかないとか…

それがあるならそこそこ打つことあるかと思いますが、
なければあまり打つことなさそうです…
   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ