パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【戦律のストラタス】天井G数・恩恵と帝特六機モード解析

パチスロ戦律のストラタスの天井スペック情報です。

天井G数はモードによって異なります。

戦律のストラタス
©TAKASAGO

天井G数・恩恵


天井到達で擬似ボーナスorAT確定

滞在モードによって最大天井G数が異なる

通常A:最大999G(BIGorAT確定)
通常B:最大777G
帝特六機:最大333G
天国:最大111G


本機は擬似ボーナス搭載のAT機。
基本的に擬似ボーナスからAT突入を目指すタイプのようですね。

天井は滞在モードによって最大天井が異なります。
最大天井G数以外も選択の可能性があり(規定G数解除)、主にゾロ目G数がチャンスとなるようです。

999Gに到達した場合はREGの可能性はなく、BIGorAT当選となる恩恵があります。


帝特六機モード

本機の目玉機能として、帝特六機モードなるものがあります。
突入契機は主にアラバキバトル20連達成やCLIMAXモード(CZ)成功時の一部

これに突入すると、初当たり約1/74、天井333Gとなり、滞在中の機械割は130%にもなるとのことです。


モード継続率は50%or80%or90%。
モード突入時は告知されますが転落時は告知されないのでちょっといやらしい仕様ですね(^_^;)

まあ、帝特六機モードの告知があった場合は333Gを抜けるまで続行するしかないですね。


天井狙い

本機は初当たり1/152.4と軽めのスペックで、機械割は96.8%(ともに設定1の数値)とやや辛めですが、
最大天井にいちおう恩恵があることと、777GにモードB天井があるということで、天井狙いは650Gからとしておきたいと思います。

やめどきは基本は即やめで、帝特六機モード突入の告知がされた後は333Gを抜けるまで続行です。




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

この台も規制の一種になった ぽいやつでしたかな

130%にするのはやりすぎだとかw

コメント一覧

Re: 引き弱さん

そんな話もあったのですね、知りませんでした(^_^;)

まあこの台の場合は宣伝の仕方であってそんな問題ないような気もしますけどね。
単なる天国モードみたいなもんですし。
   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ