パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

ハイスクール・オブ・ザ・デッド ART中ハズレ確率に設定差

ハイスクール・オブ・ザ・デッドのART中のハズレにそこそこの設定差があるようです。

設定狙いの際はカウントしましょう。

にほんブログ村 スロットブログへ
(C)ヤマサ

ART中ハズレ確率


設定1 1/358.12
設定2 1/330.99
設定3 1/307.68
設定4 1/269.70
設定5 1/237.45
設定6 1/216.29



約1.6倍とそこそこの差がありますね。

ただ分母自体が大きいんで補足要素として、
メインはサンプルのとりやすい小役確率がメインになります。

小役確率と設定差あのあるボーナスは下のリンクから確認できます。

⇒小役確率解析値

⇒設定差のあるボーナス


そのほかに、CZ中のART当選率にも設定差があるようです。
実質当選率が1/24.57(設定1)~1/18.44(設定2)とそこそこなのですが、
フラグごとに見ると差がわずかなので自分は推奨しません。

まあハズレ確率もこれぐらいの差じゃあまり当てにならないんですけどねw
ARTがロング継続したときに参考にする程度でいいと思います。

ただボーナス成立時にはハズレ目出ると思うんで、
それは混同しないよう除外する必要はありますので注意してください。



--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ