パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【押忍!サラリーマン番長】仁王門当選率 一枚役での当選に設定差大

パチスロ押忍!サラリーマン番長の仁王門当選率解析情報です。

押忍ベルを引かずに仁王門に当選すれば高設定の期待が高まります。

押忍!サラリーマン番長
©大都技研


通常時・(猛)仁王門当選率


押忍ベル成立時

設定1・3・5:30.0%
設定2:34.6%
設定4:39.1%
設定6:41.8%


共通1枚役成立時

設定1・2:0.04%
設定3・4:0.11%
設定5:0.12%
設定6:0.22%


頂RUSH終了時・BETで突入

全設定共通:25.0%


*全て猛仁王門当選も含む数値、仁王門or猛仁王門の振り分けには設定差なし


通常時の仁王門は押忍ベル・共通一枚約成立時に抽選。
押忍ベルでの当選は偶数高設定優遇、一枚役での当選は高設定優遇となっています。

AT後にBETで突入する引き戻し仁王門は設定差がありません。


設定差

押忍ベルからの当選率にも設定差がありますが、押忍ベルの成立確率が1/468.1なのであまり差が出にくいです。
注目すべきは約5倍の差がある共通一枚約からの当選ですね。


共通一枚役による仁王門の実質出現率は以下のようになります。

設定1・2:1/23678.9
設定3・4:1/9471.5
設定5:1/8500.1
設定6:1/4604.2

こちらも分母が大きいですが、引けたほうが高設定期待度が上がりますね。


共通一枚約での当選時の挙動

共通一枚約は頻繁に成立しいて、いつ当選したのかが分かりにくいですが、
通常時は押忍ベルと共通一枚役でしか仁王門を抽選していませんので、押忍ベルを引かずに仁王門に当選すれば一枚約当選と捉えてOKです。


また私の実戦では、ステージチェンジ(一枚約成立)→次Gから前兆開始という当選パターンを経験しました。

ステチェンからの前兆は、番長シリーズの伝統的な激アツ演出です。(初代の純ハズレ解除、番長2の通常頂)

やはりこれを継承して、王道パターンになってそうですね。

ステチェンで一枚約が揃ったら、次ゲームからの挙動に注目しましょう(・∀・)ノ




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ