パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

取り忘れにご用心。最近ホールで気になっているクレジット忘れなど

最近、ホールで空き台のメダル取り忘れなどよく見かけます。

AT機などを打ち終えた際はよく確認してやめましょう。

忘れてたー


ベルリプ

最近のAT機はベルリプの小役がある機種が多いですね。

名前が「ベルリプ」であるのとおり、ベルが揃うリプレイです。払い出しがあるベルとは揃うラインが異なり、無効ラインに揃うことが多いです。


また多くの台がリプレイイン機能でリプレイでもメダルが入れられ、またリプレイでもクレジットが落とせます。

最近私が気になっているのは、やめる際にこのベルリプが揃っている状態でやめてしまっている人が割と多いです。

たかが1Gでも各種抽選は行われています。もったいないです(´ω`)


まあベルリプに関しては近いうちに搭載しなくなる方向のようです。
しかし現在の台もしばらくは現役で稼働しますので、それまで注意しましょう。


ばらけ目1枚役

現在ののほとんどのAT機は、通常時順押しではベル小役(9枚役など)が揃いませんが、その代わりにベルこぼし1枚役が結構な確率で入賞しています。

これもまた、最後クレジットをピッタリ使って終わったと思いきや一枚役の払い出し1枚を見落としている人がいます。

ベルリプよりもこちらのほうが見落としやすいので注意したいですね。


ちなみにばらけ目ではないですが、ハーデスで下段黄7でやめている台ももったいないと思います。

黄7、3連で2%、4連で100%AT当選です。
1回黄7揃った状態からだと1/686で4連達成でき、5連以上すればその都度ストックなのでもったいないですね。

ひどい時は黄7、2連後にやめてある台もありますねwよく拾っていますw


MB

こちらはATではなく、おもにART機ですね。

最近主流ではないですが打つ機会はあると思うので、MB搭載機種はやめ時のMB目チェックも忘れずに。

MB・CBとは何? 性能・仕組みとMBハイエナのやりかた

機種ごとのMB・CB出目・性能


必殺!クレジット47枚残し!!

おもに閉店時。交換する際に47~50枚のクレジットをまるごと忘れていく人もいます。

説明不要で、約1000円黙って捨てているようなものですね(^_^;)

そんな人いるのかよ!!と思う人もいそうですが、実際います。下見をしているとそんなうっかりさんを定期的に見かけますね(´・ω・`)


そんなうっかりさんを、ちょうど見かけた場合は追いかけて教えてあげていますが、お礼にコーヒーなどを寄越した人は一人もいません。(ちったあ感謝しろ!)




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

MB狙いはたまにしますなw

かなりうまいですよねw

機種によっては強ベルやらレアチェリーやらひけますからねぇ

コメント一覧

なんだこの記事w

コメント一覧

Re: 引き弱さん

MBは美味いですね。数に限りがございますが。

MB中に強小役が成立するのはいいですが中途半端なのはいやですねー
バジ2の強ベル高確移行確定とか。

コメント一覧

Re:

気になっていたので書いてみました。

しっかり見ている方は取りこぼさないと思いますが現によく忘れていく方がいるので。
これを見て取り忘れが減る方が居れば幸いです。
   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ