パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【バットマン】朝一設定変更後のCZ種別振り分け設定差

.パチスロバットマンの設定変更後のCZ種別抽選情報です。

高設定ほどスーパーCZの選択率が高くなっています。

バットマン


CZ種別選択率①


設定変更後

バットマン 設定変更後CZ振り分け

設定変更後以外

バットマン 設定変更後以外CZ振り分け


CZ種別選択率②

バットマン 小役別CZ振り分け

*全設定共通
*ロック4チャンス目は確定役扱い

*以下のレア役が確定役扱いになる

  • リールロック1~4+弱スイカor弱チェ
  • リールロック3~4+強チェ
  • リールロック4+チャンス目

*上記①・②の良いほうの抽選結果が選択される
*無限BC・無限SBCはART当選までCZが継続するもの


CZ種別は基本的な振り分けの①とCZ当選した役による②の抽選が行われ、二つの抽選で良いほうが発動されます。

①では設定変更後以外(CZ・ART後)はほとんどSBCの選択がありませんが、高設定は設定変更後のみ大幅に優遇され、設定差が大きいです。

設定狙いする場合は朝一のCZ種別はいちおう気にしておきたいですね。
SBCでなければダメ、というよりはSBCであれば期待度アップという感じです。


ただし強チャンス目などでCZ当選だった場合は②の抽選により低設定でもSBC当選率が高くなってしまいますので注意です。

また、ジョーカーチャンスでのCZ当選は必ずSBCとなるので設定差はありません。




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

BCみてビンゴチャンスだと思いましたw
確定CZあるってしりませんでしたw

コメント一覧

Re: 引き弱さん

私はBCと言ったらバジリスクチャンスですねww

確定CZはいわゆる無限CZですね。
書き足しておこうと思います。
   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ