パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【カウボーイビバップ】通常時小役確率 共通ベルに設定差

パチスロカウボーイビバップの小役確率情報です。

共通ベル確率にそこそこの設定差がつけられています。

カウボーイビバップ
©オリンピア


共通ベル確率


設定1:1/139.6
設定2:1/133.4
設定3:1/127.7
設定4:1/117.6
設定5:1/109.0
設定6:1/101.6

*コンボチャンス(擬似遊戯)中のゲーム数は含めない


カウボーイビバップの小役確率で設定差があるのは共通ベルで、上記のように設定1と6で約1.37倍の差となっています。

注意点として、レア役が連続して出現する、「コンボチャンス」中は擬似遊戯となるので分母となるサンプルゲーム数には含めません。

また、打-Winに登録して、起動してプレイすれば共通ベル確率も自動でカウントしてくれるようです。
手間が省けますので設定狙い時は起動してプレイがいいですね。


ベルフラグの停止型

ベルフラグは押し順8枚役、押し順3枚役、共通ベルの3種類が存在。

ベル揃いラインは8枚が中段、3枚が右上がり、共通が上段or右下がりとなります。

押し順8枚・3枚は押し順左第一停止はないので基本的に通常時は出現しません。


コンボチャンス

コンボチャンスは約32Gの規定G数消化で訪れ、停止するレア役の種類は以下の割合になります。

弱チェリー:31.28%
強チェリー:1.87%
中段チェリー:0.03%
弱スイカ:31.87%
強スイカ:1.87%
弱チャンス目:31.21%
強チャンス目:1.87%

レア役の振り分けは全設定共通となっています。




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

ダウィンとかうやっとけばよかったなぁと思って登録にしようと思うと

めんどくさくてやらないんですよね 汗

最近は設定とか気にしても勝てないので数えてませんが


いい台ぽいときに子役数えればよかったと後悔することがよくありますなぁ

コメント一覧

Re: ひきよわさん

打-winは以前猪木でよく設定狙いしているとき使っていましたがアプリが重いんですよねー(´・ω・)

まあ機動だけしとけば小役数えといてくれるってのはホント便利な時代になったものですね。
狙い台に起動だけしといて後で小役見るのもありですw
   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ