パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

2014年11月導入台 天井性能&狙い目一覧

2014年11月導入台の天井スペック情報と、ぼぶの狙い目ボーダーのまとめです。

情報の再確認や狙い目ボーダーの参考に役立ててください。

ねこ


*注 ぼぶのボーダーは暫定の狙い目です。シミュレート値をもとにしたものではありません。


ひぐらしのなく頃に煌

天井ゲーム数:ボーナス間999G
恩恵:ボーナス当選(BIG確定?)
注意:天国モードあり。天国時は天井128G
【ひぐらしのなく頃に煌】天国モード確定演出 羽入出現で天国!
ぼぶのボーダー:ボーナス間650Gから天井狙い・天国否定やめ
詳細記事【ひぐらしのなく頃に煌】天井・スペック情報 今作も技術介入あり


トラッドザレジェンド

天井ゲーム数:通常時993G
恩恵:ボーナス当選
注意:天国モードあり。天国天井96G
ぼぶのボーダー:通常時700Gから天井狙い、即やめ
詳細記事【トラッドザレジェンド】天井G数・恩恵 


ひとこと

今月の導入はひぐらし1機種のみかーと思っていたら、メタボ教授のブログでもう1機種あることを知りました。

そして記事を見ると他の機種とは一線画する台のようです。
今月の新台AT機「トラッドザレジェンド」を調査して来ました。(メタボ教授のパチスロ研究室)

セグにリーチ目やチャンス目パターンが存在しますが、ミリゴでは小次郎⇒526ですがこの台では546なので注意が必要です。




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

最近の台は天井が低くて狙いやすいですが即やめが多いので拾いにくい・・
朝一500が最大天井の台としても逆に打ちにくいw

こういう台見つけるのも運ですよね・・

コメント一覧

Re: ひきよわさん

変更後天井が浅かったりすると意識されやすいためたしかに拾いにくいですし、
落ちていているのは判別されたあと、ってのも多いですね(^_^;)

リセ判別が難しければ宵越しで拾いやすかったりするんですけどね。
   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ