パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【カウボーイビバップ】設定変更時の恩恵と朝一専用の天井G数抽選

パチスロカウボーイビバップの設定変更後の恩恵と天井抽選情報です。

朝一は役物落下率に恩恵があり、天井モード・天井G数の抽選がAT後と異なります。

(お詫びと訂正)
設定変更後の天井G数抽選の情報に誤りがありました。正しくは天井G数減算抽選がされるようです。
朝一即前兆狙いは全く狙えるレベルではなく、設定変更後天井狙いの効果も薄くなります。

情報の精査が不十分だったことをお詫びして訂正させていただきます。

カウボーイビバップ
©オリンピア


設定変更時の天井モード


天井モードA固定


設定変更時の天井G数抽選


設定変更後の天井G数は100の位、10の位、1の位それぞれで抽選する

(訂正)設定変更時の天井G数は天井モードAの999Gより、以下の抽選で決定したG数を減算する

カウボーイビバップ 朝一天井G数抽選


AT当選時の役物落下率


通常

1個落下(赤7ダブル揃い)…9.7%
2個落下(赤7トリプル揃い)…0.39%

設定変更後

1個落下(赤7ダブル揃い)…30.0%
2個落下(赤7トリプル揃い)…1.1%


本機の天井は天井モードA~Eのモードで管理され、それぞれ天井G数やゾーンが異なりますが、
設定変更後は上記のように特殊な抽選で天井G数を決定、天井モード(ゾーン)はA固定となります。

AT後の天井モード・ゾーン


朝一の天井G数は75%で299Gまでの天井G数が選ばれるので、狙い目ですね。
設定変更後は350G程度からが狙い目となります。

また上記抽選でいずれも0いずれも9が選ばれると天井G数0、すなわち朝一即前兆スタートになります。
5.3%で即前兆ですから、変更後数Gだけ回して即前兆だけを狙うってのもありですね。


天井G数が優遇される以外に、AT初当たり時の役物落下率にも恩恵があります。

落下なしのシングル揃いは賞金首ラッシュの保証が最低5Gですが、役物1個落下のダブル揃い時は最低7G。
役物2個落下のトリプル揃い時は賞金首ラッシュスーパー突入になります。




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

コメント一覧

これ変更恩恵強すぎて、ちょっと信じられなかったんですよねー…。
何かの間違いかと思ってました(・_・;笑

コメント一覧

Re: だてめがねさん

オリンピアでこんなに変更恩恵強い台ないですからね。私もおどろきです。

何か罠があるのかなとも思いましたがとくになさそうですね(^_^;)
   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ