パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【ゼーガペイン】RC終了画面は設定差大

パチスロゼーガペインのRC終了画面で浴衣キャラが出たら設定示唆のようです。

シズノ浴衣なら高設定の期待が高まります。

にほんブログ村 スロットブログへ
(C)ヤマサ

RC終了画面選択率


設定 キョウ&カミナギ浴衣 シズノ浴衣
1 12.48% 1.61%
2 18.66% 3.14%
3 12.59% 4.81%
4 19.12% 6.07%
5 12.65% 7.85%
6 18.68% 9.17%



浴衣キャラはどの状況のRCでも一定の確率で選択されるようです。

キョウ&カミナギは偶数示唆、シズノは高設定示唆となっています。
キョウ&カミナギはあまり気にする必要はなさそうですが、シズノは設定差大で1と6では約6倍ほどの差があります。
これは設定狙い時はかなり重要になり複数回確認できれば高設定濃厚となりますね。1回でも期待度は上がります。
ゾーン狙いや天井狙いからでも複数回確認したら設定狙いに切り替えたほうがいいんじゃないかな。
いずれも店が設定入れそうな日限定で。

ちょっと他の設定判別要素が弱く、判別が難しい機種なんで難しいとこですが、
店の設定状況とシズノ出た回数と合わせて考えて設定狙いにシフトするか考えればいいと思います。

店のクセ読んで設定狙いで座った場合は1回でも粘る理由にはなりますね。
最近は判別が難しくて座る台決める時点で確率高くしないといけないんで設定狙いのハードルは高いですよね。

あわせてチェック!
⇒小役確率の設定差



--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ