パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【戦国コレクション2】CZ中の規定コレ数示唆・ATシナリオ示唆

戦国コレクション2の鬼ヶ島チャレンジ中の重要な示唆が判明。

鬼にたんこぶができればチャンス、鬼弱気青鬼出現は激アツです。

戦国コレクション2
© KPE

CZ中の残り規定コレ示唆


鬼にたんこぶ:残り規定コレ300未満濃厚

鬼が弱気残り規定コレ100未満濃厚



CZ中の次回ATシナリオ示唆


青鬼が出現次回AT当選時に継続シナリオ8=エンディング確定


CZ鬼ヶ島チャレンジ中には残り規定コレ示唆と次回ATシナリオ示唆が存在。

いずれも発生すればかなりアツい部類の示唆ですね。

わかりやすいので、周りの台でも示唆が出ていないかチラ見しておきたいところです。


規定コレ示唆

CZ中、敵の鬼にたんこぶができれば残り300コレ未満でのAT当選が濃厚、弱気セリフを発すれば残り100コレ未満でのAT当選が濃厚となります。

「濃厚」とのことなので、信頼度がいかほどなのか気になるところですが、少なくともたんこんぶ発生から300コレ回して期待値マイナスではないんじゃないかなとは思われますね。

それぞれ示唆発生から300コレ、100コレは様子を見るようにしましょう。


次回シナリオ示唆

AT中の敵鬼が赤鬼ではなく青鬼の場合は超激アツ。次回AT当選時にシナリオ8が確定のようです。
次回ATの継続シナリオは前もって決定しているのですね。

シナリオ8はATの1~7SET目全てが継続確定のシナリオで、8SET消化後はエンディング発生、エンディング消化後は超天国モード移行が確定と、かなり強力です。

出現した時点で規定コレも到達間近なのか、倒せないこともあるのか分かりませんが、
倒せなかった場合も次回AT当選まで必ず続行するようにしましょう。




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ