パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【RAVE】設定変更判別法

パチスロRAVEは液晶画面で設定変更丸分かりみたいです。

設定狙い、宵越し天井狙いとやりやすいですね。

にほんブログ村 スロットブログへ
(C)藤商事

パチスロRAVEは角チェリー成立時にレイヴを獲得し、液晶画面上部にストック。
4つ貯まるとART及びCZの抽選が行われます。

このレイヴの表示が、

・電源off→onでは引継ぎ
・設定変更でリセット

となるため、前日のレイヴが残っていれば据え置き濃厚です。

店側で対策するならリセットですかね。
リセットかけてから店員が回してレイヴを前日と同じに貯めれば据え置きにも見せかけられますが、そこまではあまりやらないと思います。

天井が優秀な部類の台なので、対策していない店は宵越し狙いしやすいのでおいしいですね。



--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ