パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【麻雀物語3】モード移行率解析 設定差・ヤメ時

パチスロ麻雀物語3のモード移行率情報です。

高設定は天国移行率が優遇となっています。

麻雀物語3
©オリンピア

AT終了後・モード移行率

通常A滞在時

麻雀物語3 モード移行 通常A滞在時


通常B滞在時

麻雀物語3 モード移行 通常B滞在時


通常C滞在時

麻雀物語3 モード移行 通常C滞在時


天国A滞在時

麻雀物語3 モード移行 天国A滞在時


天国B滞在時

麻雀物語3 モード移行 天国B滞在時


設定変更後・モード移行率(全設定共通)

通常A:55.0%
通常B:25.0%
通常C:10.0%
天国A:9.5%
天国B:0.5%


天井概要

本機は通常時、通常A~C、天国A・Bと5つのモードが存在し、通常モードなら天井が1500G、天国モードなら天井が最大150G+αとなります。

通常モード天井は天井G数到達でAT前兆へ移行しますが、天国モード天井の場合は天井G数到達後のレア役成立で前兆移行となるので注意が必要です。


モード移行契機はAT当選時で、滞在モードによって移行率が異なります。

通常モード時は天国移行まで転落はしないタイプですね。ただし、通常Cまで上がっても設定1の場合天国移行率は20%と低めです。


設定差

設定ごとの特徴として、設定4・6は全体的に上位モード移行率が優遇、設定3・5は天国B移行率が別格に優遇となっていますね。
偶数設定はほとんど天国Bに行かないので、天国Bを示唆するような演出でもあれば奇遇判別に使えるのですが、現状では判別は難しそうです。

また、設定6は天国からの転落時も通常B・Cへの移行率が大幅に優遇となっています。


全体的な初当たりに対する天国での初当たりの割合としては、設定1で約6.6%、設定6だと約20.3%となるようです。
設定6は天国モード滞在濃厚の初当たりも目立ってきそうですね。


ヤメ時・天国ゾーン狙い

設定1の場合天国移行率は低いので、天井狙い時などは基本的に即ヤメで問題なさそうですね。

ただし、AT直撃とCZに重複当選する事もあるので、AT直撃当選後などは前兆がないか確認してからヤメるようにしましょう。


また、通常モード滞在時は下位モードへの転落がないので、連続天国スルーが続いている台ほど天国移行期待度が高まりますが、
天国モードの天井は150G以外にも振り分けがあるようですので、150G~をピンポイントで狙うというのもどれほど狙う価値があるのかは測りかねますね。

現状は天国ゾーン狙いは見送りです。




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

お世話になります。
是々非々でパチスロ判断の直規です

このたび、ワードプレスへ移行することとなりましたので
お手数ですがリンクの変更をお願い致します。

http://snapcaster.jp/
RSS
http://snapcaster.jp/?feed=rss2
是々非々パチスロ-へたれの軌跡-

お願い致します。

コメント一覧

Re: No title

お引越しお疲れ様です。

リンクの方、変更いたしました(^^)
   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ