パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【ゴッドイーター】サブ液晶セリフでの滞在モード示唆演出

パチスロゴッドイーターのサブ液晶によるモード示唆情報です。

セリフ演出時のキャラ・セリフ内容で滞在モードを示唆しています。

ゴッドイーター
© YAMASA

サブ液晶セリフ演出でのモード示唆

通常B以上の期待度アップ

サカキのセリフ全般

天国準備以上濃厚

サクヤ 「アラガミバースト終了画面には色々と秘密があるようね」

サクヤ 「神を喰らえ演出中にはサブ液晶の動きに注目してね」

ヒバリ 「粘り強く頑張ればいいことがあります」

サカキ 「殲滅モード中は小役がバトルを呼び寄せるという噂だ」

(超)天国濃厚

サクヤ 「何だか胸騒ぎがするわ」(前兆中の発生時はNG)

超天国確定

ヒバリ 「今日は帰れませんね」


通常時のサブ液晶のセリフでは、上記のようなモード示唆があるようです。
内容があまり示唆しているようなセリフではなく、覚えておかないと見落としがちですね。

また、これらはサブ液晶で発生した場合に示唆となり、メイン液晶で同じようなセリフが発生してもモード示唆ではないようなので注意です。


これらの他に、前兆・状態示唆のセリフも存在し、

サクヤ 「この前兆は…」なら本前兆確定
コウタ 「今、高確率かも…!?」なら高確状態確定

となります。




--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

コメント一覧

相互リンクのお願い

サカキのセリフで通常B濃厚なのは知りませんでした!
何かゴッドイーターは判別要素が色々と多そうですね。

もし宜しければ相互リンクをお願い致します。
ブログ名: 侍がスロットで車買う
URL: http://suropuroeikiti.blog.fc2.com/

コメント一覧

Re: エナ侍さん

通常B示唆ではありますが、他の示唆より信頼度は低いみたいなので、
あまりアテにはならないのかもしれませんがね…(^_^;)


相互リンクの方、了解です。
リンク設置いたしますのでご確認ください。
   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ