パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【ウルトラマンウォーズ】天井詳細

ウルトラマンウォーズの天井詳細が分かりました。

規定G数管理でモード別に天井が異なるタイプみたいですね。

にほんブログ村 スロットブログへ
(C)ビスティ

G数天井

通常:499G
ハマリ:999G(次回連チャン移行)
連チャン:99G(25%ループ)
スペシャル準備:499G(ART当選率優遇・ART非当選時は次回スペシャル)
スペシャル:1200G(GC当選でART確定。ART中モード優遇)
テレポート:テレポートゾーン突入濃厚。599Gまでに突入。

*設定変更後はハマリ移行なし

GC回数天井詳細

・GCでART連続非当選回数が多いほどART当選期待度があがる。
・ART間最大7回のGCでART当選
・テレポートゾーン後は最大4回で天井
・ART当選でリセット
*設定変更後は最大6回

これまた複雑にできていて知識がないと打ちづらいようなスペックになっていますね。
通常時はGCという擬似ボーナス当選がメインでそこからART(GW)につなげていく流れ。
GCはREGでカウントするデータ機が多いようです。これでスルー回数はチェックできると思います。
テレポートゾーンは北斗の天破みたいなイメージですが、その名の通り特定のG数まで消化G数がテレポート。
テレポートモードの詳細がよく分からないんでこれは引き続き調べていきたいと思います。

G数天井の499Gは400G~ゾーン狙いのような感覚で狙えばOKでしょう。

500Gを超えればハマリorスペシャルorテレポートになるようですがハマリモードからART当選までつっぱるのはリスク高いし期待値あったとしても効率が悪いので必ずしもGC当選まで打たなくてもいいと思います。
この場合GCのスルー回数が多いほど上位モード期待度が上がるのでそこが重要かなと。
おそらく3回か4回スルーあたりから打つ価値が出てきそうだけどあまり詳しく分かっていないうちは4回スルーから狙えばいいんじゃないかな?
4回スルーは500G~、3回スルーは650G~、2回以下は750~みたいなイメージ。


GCでART非当選の場合はまたヤメ時が難しいんですが、ここでもGCスルー回数でヤメ時変えていく。

基本は即ヤメのスタンスで。
500G以降の当選でART非当選時はハマリに滞在していたってことなので99Gヤメに変更。

そしてこのヤメのときにART非当選回数が多いほど次回のGC時にARTに当たりやすくなるわけですが、4、5回くらい連続スルーの状態ならART当選まで打ち続けてもいい気がします。
ただし効率も悪そうだし、確実に期待値あるかといえばありそうではあるがちょっと不安。なので自分はとりあえず5回スルーならART当選まで全ツッパで4回は99Gヤメでいきます。3回以下は即ヤメ。

この台に関しては詳細分かってきたら狙い目がらりと変わる可能性大ですし、自信もって狙い目決められる台じゃないので打つ場合はよく詳細調べて理解してから打ったほうがいいですね。
理解できなかったり無駄な稼動抑えたかったらボーダーかなり上げるか、この台無理して打たなくてもいいと思います。
ただ知識が必要な台なのでお宝台が落ちている可能性は高いのでチェックはしたほうがいいですね。

自分も引き続きこの台は調べて効率よい立ち回りを目指していきたいと思います。



--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ