パチスロ -突破口-

パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。

 

【ウルトラマンウォーズ】ウルトラビッグバンモードは設定6移行

ウルトラマンウォーズにはウルトラビッグバンモード(UBM)なるモードがあります。

これに突入すると閉店まで設定6と同等の抽選確率になります。

にほんブログ村 スロットブログへ
(C)ビスティ

ウルトラビッグバンモード詳細

・プレミアムチェリー(中段プラズマ揃い)で突入
・設置変更まで内部抽選が設定6と同じになる
・台枠がレインボー発光

ビスティがとうとう暴挙に出ましたね。
1/65536のプレミアムチェリー引くと強制的に設定6になっちゃうってこと。

左リール中段チェリーだけではなく、中段に揃うのがプレミアムチェリーなので注意。
ただ目押しミスったりしても台枠がレインボーになるのでそれで分かります。


設定1の機械割が98.3%なんですがUBM引かないと確実にこれより低いってことですね。
この機械割の算出条件が分かりませんがちょっと天井狙いも慎重に、特に夕方以降はよっぽどおいしい台でないと手を出さなくてもいいかも。
まあ言っても1/65536ですけどねー。

ちなみに設定6の機械割は112.1%で安定感はそこそこありそうですが一撃待ちになる台のよう。
8時半くらいを目安にやめればいいと思います。
その後だれかがそっこーで台確保すると思いますが気にせずに。そのくらいの時間から打っても大して期待値ないでしょう。

打っている人すべてが閉店まで打てるわけではないですし、知らずにやめてしまう人もいるでしょうから台枠がレインボーになっている台が空いたら打ちましょう。

ただしマナーだけは気をつけてほしいですね。
後ろに張り付いて空き待ちしたり、「やめるんですか?いつやめますか?」などと聞いたりするのはやめましょう。
打ってる人も気分悪いですし、なによりみっともないです。
ていうか張り付いている暇があったら期待値を稼ぎましょう。


まあでもこのモード通常時も台枠レインボーに光り続ける訳ですし、射幸心煽りまくってる訳ですから大負けした客と店のトラブルもありそうですね。
もちろん客同士のトラブルもあるでしょう。
そうなると撤去が早まってしまいそうですね・・・

こちらもチェックしてください
⇒天井詳細
⇒モード移行率
⇒設定6の特徴



--スポンサーリンク--





ブログ村ランキング参加中!1日1PUSHおねがいしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ




ツイッターでブログ更新をお知らせしています。




コメントの投稿

秘密

   
スポンサーリンク
サイト内検索
カテゴリ
最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ